ミッチーのDNA検査やってみました!!

こんにちは、高知市美容室マージの岡林です!!

今、自分のマイブームがあります
最近、コマーシャルなどでもよく聞くようになったんですが、DNA検査

よくコマーシャルなどで、トマトダイエットや糖質オフダイエット

運動系のダイエットなど、やってみたけど全然効果がないなんて

そんな経験はありませんか??

自分も分からずに、いろいろやってましたが
あまり効果を感じれなかったんですよね

自分にあったダイエット方法はないんだろうか??
そんなことを考えていました

そんな魔法のような本が実際にあったんです
自分自身を根本から知れる

これは、試してみるしかないということで、
今回は実際試してみました^^

何がわかるのかというと
生まれ持った自分の設計図DNAがわかるんです
完全なオリジナル、自分だけの教科書です!!

自分の太るリスク、それを、体質からと生活習慣からDNAを検査して
測定し、結果を20枚くらいのレポートで知らせてくれます。

料金は28000円(税抜き)と決してお安くはありませんが、
一生に一回調べればいいということで、一生のうち一回ならば
それほど高くもないかと思い、思い切って購入してみました。

プラス、自分だけのオリジナルサプリメント
自分の体質にあったサプリメント一万円くらいのものが付いてきます
自分は、サプリ特に錠剤のものは薬みたいで興味がないのですが

今回は本気です

しっかり飲むようにしています

インターネットで
「予防美容、medis」

と検索するとホームページ
が出てきますので繊細などはそちらからも見ることができますので
興味があれば覗いてみてもいいかもです^^

大体、検査してから到着するまでは1ヶ月ほどかかりました。
結構時間もかかるんですよね

到着して、少し経過しましたが
今回は、マージのスタッフ全員で試すことにしています^^

今回分かった自分の体質は

「脂質摂取、糖質摂取 リスク型」

脂ものを取り糖質をとると太るようです

これが、見てびっくりしたのが、糖質オフダイエットをしていても、
なぜかあと5キロが痩せない時期があったのですが、ここに答えが
ありました。糖質オフのダイエットをされたことのある方はわかる
と思うのですが、糖質オフのダイエットは、おかずは食べても
大丈夫なのです!!

でも、体質は脂質もダメということはおかずもダメなんですよ!!
ということは、糖質だけ抜いても痩せれないではないか!!
ふしぎに思ってたのですよね、本を読んでも絶対やせるとか書いているのに
糖質をオフしても痩せない!!

なんでよ!!

おかしい!!

本当、全然食べてなくて、なおかつ運動もそれなりにやってる
朝はバナナ、昼は普通に、晩は開かずだけって生活してるのに、絶対痩せる
はず何て思っていたのに痩せないなんてどうなんだと思ってたらそんなこと
だったんだと、中には筋肉量の少なすぎで痩せない人もいるそうです!!

自分も、龍馬マラソン前はお酒もやめてたんです。それでも飲んでいたのは
焼酎だけですよ!!糖質オフにも焼酎はオーケーと書いてあったので
そしたら、なんとそれまでピクリともしなかった体重がそれだけで

2キロ近くも痩せたんですよ

後で考えると、焼酎のつまみが糖質じゃなくても良くなかったんでしょうね
なるほど、そういうことなんですねと

じゃあどうすればいいのということで

脂質摂取、糖質摂取 リスク型の人はどう
すれば良いのかこれから、実験して公開していきたいと思います

これからを、期待していてください。

それではまた

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913