女性の永遠のテーマ「老いない体になる!」

高知市大津のマージです。えりぃのノニ活も4年目になります。

美容師歴は約20年です、お仕事も育児も日々本気で向き合っています(*^-^*)
女性も仕事をしながら、出産も育児も家事も、両手にいっぱい!いっぱい!

がんばる方は、高知にはたくさんいらっしゃることを知って、ノニのお仕事を通じてたくさん出逢いに感謝しています。

がんばる女性のキレイのお手伝いを、「美容師の江里」以外でもノニでサポートできるとキラキラ楽しんでいます!

Ⅰ「老いない体になる!=糖化を防ぐ」

まずは、簡単CHECK!!「あなたはどっちタイプ??」

<実年齢よりも若く見える、ノニ江ちゃん
①早寝早起き・・・『美と健康のために、美のゴールデンタイムはなるべく良い睡眠を心がけているよ』
②野菜大好き・・・『外食では先にサラダから楽しんで♪特にレタスが大好物♪』
③趣味はヨガ・・・『他にもスロージョギングや夏にはよさこいに挑戦します』
④美容・健康情報通・・・『美容・健康には人一倍敏感』

<いつも慌しい、実年齢よりも上にみられる、あま月ちゃん
①甘党・・・『毎食のスイーツは欠かせません!デザートは別腹です』
②趣味はネット・・・『インドア派、運動嫌いで休日はお家でゴロゴロ』
③実は頑張り屋さん・・・『自分の事よりも仕事や家事が最優先』
④欲望に忠実・・・『だめだとわかっていても、夜食やどか食いを我慢できない!』

さあ(*’ω’*)あなたはどちらに当てはまりますか??

あま月ちゃんタイプなら、忙しさを理由につい健康がおろそかになっているのではない?
「そろそろ、気を付けないと!」「このケーキが最後と決めて、ダイエットは明日から…」
と、思っていても、自分事より仕事や家事に追われるタイプかも。

カラダはダメージを受けるとなかなかコントロールができなくなります。
そんな時「甘いものが食べたい!」と、脳が指令をだします!
「痛みから解放されたい」と、あなたの感情を無視して、脳がSOSを出します。

そこで、我慢をする必要はありません。
我慢を続けると、また脳がより大きなSOSをだし、あなたの感情をダメにしてしまいます。

食べてもよい、甘いものを選んで「老いない(糖化しない)カラダをキープしていきましょう!」

必要な栄養素は日々欠かさず取り続けてダメージに負けないカラダへ、変わることができます。

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913