念願の!!備長炭だーー\(//∇//)\

2016年 1月 20日    スタッフの日々出逢い, ブログ     

こんばんは!!
hair remake mergeです♪♪

今日は高知でも珍しく雪がふりましたね〜〜
退社後車が、凍ってる??!

はじめてのことで驚きました(>人<;)!!

1日中、寒すぎました。

そして、なんと!!去年から気になっていた♪

備長炭を2本ゲットして、ウキウキです!!

早速熱湯でぼこぼこ20分以上、沸かして

水替えしながら、My備長炭が完成です♪♪

わくわくしながら、1本はお米用に!!

只今炊いてます。

出来上がりがたのしみすぎます\(^o^)/

2本目は浄水に入れて、明日からのんでみたいと
思ってます〜〜!!

最近、乾燥気味なので、飲み物にもこだわりたいな〜〜(>人<;)

風邪予防にもなるかも・・・期待してます。

また炭ごはんの感想お伝えします〜〜
『炭活』メンバー大募集中です♪♪

デトックス★ライフ楽しみたいです。

FullSizeRender_9.jpg FullSizeRender_10.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
HAIR REMAKE MERGE
Facebook はじめました。
【大津 マージ】『いいね!』お友達になりましょう!!!!
これからも、どんどん↗どんどん↗盛り上げていきますので
宜しくお願いします(^-^)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913