きゃわっ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

2015年 12月 8日    スタッフの日々出逢い, ブログ     

月曜日は、久々の美容ディ~~

天気も良くてお掃除もしたかったけど、
美容磨きにするとします!!

ひさびさにマツエクしてもらいました!!

本当にOさん、上手で長く付けてくれるから
凄い嬉しい~~!!

お正月前にまたリペアに行きます!!

ひさびさのマツエク~~るんるんです♪♪

4時間も居座ってました ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥

終わってからいつも話が盛り上がりすぎて
帰るのが惜しいですw

夜はフットネイルをチェンジ〜〜!!

ボルドー色で3Dのお花を作ってほしくて、
オーダー☆〜(ゝ。∂)

いつも、オーダー通りに可愛くしてくれるから
Kちゃんに、フットネイルはお任せしてます。

沖縄の旅行以来だったからすっごく!!
我慢してました↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
やっと、チェンジ♪♪

Kちゃん家のくぅーちゃんも、
毛布にくるまって可愛いでしょ\(^o^)/

いつもネイル終わったらご飯ご馳走に
なってしまう〜〜( ;´Д`)凄いおいしい。

今日は白味噌鍋?!初めてたべました。

大根と豚肉の優甘いお鍋。

と、ロールケーキまで・・・
幸せすぎる〜〜ご馳走さまです。

お家サロンってほっこりしてステキです。

FullSizeRender_6.jpg IMG_8774.JPG

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913