パーマ風〜育メンパパさんです!!

2015年 7月 16日    ブログ, マージサロン情報☆     
FullSizeRender_11.jpg

昨日は久々にIさんが、t-shirtマージにご来店で~すdenim

お仕事が高温の中でされているみたいで・・・

スッキリメンズカットーー!!育メンパパにしてね~と、

奥様からご要望です『かしこまりました~\(^o^)/』

「最高50度!!!!?」の中でお仕事、頑張られてるnotes

パパさんにエールを送りたい~\(゜ロ\)ファィファィ(/ロ゜)/ファイト!!!!ですgood

50度を経験したことないですけど、この間のテレビで砂漠の熱風乾燥くらいって

言ってたような・・・これはきつーい( ;∀;)

ねこっけで・トップにボリューム感がほしいとお悩みなので、

仕上げはセラミックコテの26サイズでパーマ風にセットしています。

細めのコテなら男性でも使いやすいので、奥様と共有できますね☆彡

秋にmapleパーマの未来提案させていただきました~たのしみでsign05す\(^o^)/

育メンパパぶりをたくさん、お話聞けてたのしかったです。

オイシイ大人のカレーの作り方も教えていただいたのでさっそく、チャレンジしてみたーい!!

料理ができるパパさん最近多いですね~働くママさんは大助かりですねw

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
マージのメールサービスはじめました。
« merge@merge-hair.com »
毎月お得なマージ情報をお届けします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913