前髪カットとパーマでイメージチェンジです♪

2015年 7月 16日    ブログ     
FullSizeRender_12.jpg

美容業界はもちろん、マージでも大人気のリュミエリーナのヘアビューロン!!

髪が傷まない!セラミック加工のヘアアイロンです。

その、

セラミックのコテにしようかな~??(^O^)/

悩んでましたCさん\(^o^)/ついに決断しましたー!!
「・・・パーマしてみたい~shine

「・・・コテにしようかな??」
「・・・パーマしてみたい~(‘ω’)ノ」

「・・・コテにしようかな??」

「よし!!やってみよう~\(^o^)/」

「パーマスタイルに挑戦してみよう♪」

マージでのパーマは初めてのCさん「ドキドキ」変化が楽しみです!!

伸びてた前髪を斜めバングにカットして、クリープパーマでしっかり
パーマかけてますring

カラーも馴染んでてすっごくlovely
可愛い~おしゃれなrougeパーマスタイルになりましたlovely

普段からアパレルのお仕事をされているので、スタイルも良いし

洋服もオシャレに着こなされてるCさんの、おしゃれのお手伝いできてうれしいです~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
HAIR REMAKE MERGE
Facebook はじめました。
【大津 マージ】『いいね!』お友達になりましょう!!!!
これからも、どんどん↗どんどん↗盛り上げていきますので
宜しくお願いします(^-^)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913