ハイライトを活かすと白髪がメリハリに変わるーー!

2015年 9月 6日    ブログ, マージサロン情報☆     

ヘアーリメイクマージです、昨日営業後に

『ハイライト』の、勉強会をしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハイライトってなに、、??

ハイライトとは?→
髪の毛に明るさをプラスするサロンテクニックです!
ブリーチや、明るいカラー剤を使ってベースのカラーよりも明るいラインを作って、自然な立体感を生み出すテクニックです!

◎ヘビーな白髪にお悩みの方は
髪の毛の表面に近い部分やフェイスラインにハイライトを活かすと、表情がぐっと明るくなるので、ヘルシーな印象に変わります♪
2週間後には気になっていた、根元の白髪も、細かいハイライトが新生毛がうまく馴染むので最大6週間も、目立ちにくくなります。

※雑誌STORYでも『白髪を活かして素敵に見せる!』掲載中ですw

ヘアカラー事情も変化しています!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_7157.JPG

明るくしたいけど・・・
◎白髪を染めるために黒く、暗い印象なってしまった髪の毛は?
→一度べったり、黒髪になるとどうしても明るくなりにくいのが事実です(>人<;)

時間をかけてむらを、取り除きながら

サロンテクニックでコントロールカラーします。

一気に明るくしようと思うと髪の毛の繊維が
壊れ、ダメージにつながるので、

少しづつハイライトテクニックを使い

★★白髪を活かせるカラーリング法は有ります★★

素敵な髪色をたくさん、楽しめます〜!!
hair remake merge✳︎

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913