カラーリング、プラス、ヘナトリートメント‼︎

2015年 12月 12日    ブログ, マージサロン情報☆     

IMG_1120.JPG

高知市の美容室マージの岡林です‼︎

いつもありがとうございます‼︎

mさん(^◇^)

根元は、カラーリングをさせていただき、毛先をヘナで、トリートメントさせていただきました。

初めて来られた時は、髪のダメージがかなりあり
ボリュームが出ないと、お悩みでした
その当時は、パーマとカラーリングを
常にされていたそうです。

マージに来店いただいて、まずは、痛みをコントロールしましょうとのアドバイスをさせていただき、パーマをまずやめてみました。

代わりに、へなトリートメントをオススメし
ダメージをお待ちに方には、いつも、オススメする
DO-sシャンプー、トリートメントを

それから、毎回、通っていただき、シャンプー、トリートメントもずっと使っていただいて

今では、かなりの、美髪に

パーマをやめて良かったと、喜んでいただいてます。

マージでは、カウンセリングを大切にさせていただいてます。

お髪を綺麗にするには、どうすればいいのか?
お客様と共に、創りあげたいと思います。

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913