コアラかな??パンダかな??

2016年 2月 19日    スタッフの日々出逢い, ブログ     

今日は、ジオスパにT様がご来店

いただきました〜〜!!

今月は2度目のご来店です♪♪

恥ずかしい・・・から ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥

お写真はお撮りできませんでしたが※

マージのスタッフにパンを差し入れして

いただきました!!ので、

ぱんの写真をアップさせていただきます\(^o^)/

ゆいごんは『★生クリームチョコぱん頂きます★』

西村は、『コアラパンがいい〜〜♡』

『え?ぱんだですよ!!』と、ゆいごん。
→→真顔やん。

『えぇ?!コアラだよ(゚O゚)\(- -;』
(まさかゆいごん…コアラってゆう
生き物知らんがやない??(; ̄ェ ̄))

と、思ったら・・・

大丈夫〜〜!!私と見ていた目線が

違うだけでしたw

よかった\(^o^)/

本当にコアラ知らんがかな?!なんて

思いました。

只今blogアップ中に、

直子さんがコーヒークリームパンを

美味しそうにたべているぅ♡

私もあとで美味しくいただきます。
★T様★ご馳走さまです☆〜(ゝ。∂)

hair remake merge

FullSizeRender_6.jpg FullSizeRender_7.jpg

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913