隠れた名店、上海‼︎

2015年 7月 16日    スタッフの日々出逢い, ブログ     

こんにちは、美容室マージの岡林です‼︎

自他共に認める、ラーメン大好きミッチーさんこと、三度の飯より仕事好き

その次に好きなのが、美味しいラーメンです‼︎
小池さんにも、匹敵すると勝手に思ってます。(昭和の人にしかわからないかも)

一番大好きなのは、高知インターの近くにある、天下一品こと

天一のA定食唐揚げ、ランチタイムのゆで卵プラスで、そのゆで卵をラーメンだれで
卵かけご飯

です‼︎

解説は、マージで随時公開しております
(@ ̄ρ ̄@)

そんなミッチーが
好きになっても、いいかも
なんて、思ったのがこのラーメン

上海の、四川ラーメンです!!!!!

IMG_9834.JPG


味は、しっかり
辛いというか、熱い
食べた後は、唇がチョーさん

美味しいのか、おいしくないのか⁇⁇
辛いのかからくないのか⁇

自分でも何を言ってるのか、わかりません
でも、気になるラーメンNo.1

お店も、かなり味のあるお店で
見た限りでは、入りずらい
店に入っても、ウェルカムではありません‼︎

そんな、って思っても
気になる人だけが入れる領域かもです‼︎

訳が分からなくてすみません〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_9835.JPG

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913