カキ氷( ^ω^ )祭ぢゃーい!!!!

2015年 7月 20日    スタッフの日々出逢い, ブログ     

bleah『1週間の歌』にのせてお願いしますnotekaraoke

日曜日は、帯屋町でたべて~note

月曜日は、岡山イオン~note
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ~notenote

今カキ氷に1番ハマっております∧( ‘Θ’ )∧♪

初、岡山県の中四国最大級のイオンに連れて行ってもらいましたw

私は高速の運転が・・・自信ないので後部座席でいつものチョン。です;:

いつも、すみません(;´・ω・)頼りになります。

高知を9時にしゅっぱ~つ!!高速道路を降りてからぐるぐるマイマイして

やっとイオンの駐車場7階へ~(※最上階は8階までです)

車で行くときは一方通行が多くて迷うかもしれなーい(・´з`・)ご注意を♪

中もめちゃめちゃ広くて、三連休最終日、こどもちゃんがいっぱいでした~

ひとまずお昼ご飯をおかゆ屋さんでお粥をチョイス~

お粥専門店は人生初です。赤の粥・黄色の粥・緑の粥・・・粥粥粥♪

ショッピングは制覇したかったのに私は3階までで今回は終了ーー

足が限界でした。おやつにマタマタ中四国初のパンケーキ屋さんで私はかき氷を注文~

ひっとりひえ冷えになりながら、高知に無事帰宅です\(^o^)/

次は冬のバーゲン時期を狙ってます~snow

FullSizeRender_20.jpg FullSizeRender_21.jpg

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913