/head>

高知市美容室 若返り‼

2013年 5月 17日    ブログ, マージサロン情報☆     

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_21.JPG

高知市美容室のマージの大路です‼

構わないんですか?10歳も若返って⁇
すみませんマージにこられて
お任せでさせてもらえると

【10歳は若返ります】

いいんですか⁇

みなさんの反応が楽しみです‼

カラーリングも元々美の象徴ですもんね

古くは紀元前かから

ヘアカラーの起源は古く、紀元前3500年の古代エジプトのころ植物の樹液や鉱物を使って髪を染めていたと言われている。古代に於けるヘアカラーは「美」のためではなく、宗教や祈祷行事(魔よけ、豊作祈願など)的なものであり、イスラム教の開祖マホメット(570年頃~632年)はヘンナを使用し、自分のアゴヒゲを染めていたと伝えられている。
古代中国では,茶葉の抽出物と鉄を髪に塗り黒く染めていた。また、古代ローマの貴婦人達は、ミョウバン・生石灰・天然ソーダ等に古いブドウ酒を加え水に溶かしたものを“ブロンド化粧水“と称して愛用、数日間も放置し異常な努力を重ねて金髪を得ていた。そのため、毛髪はハイダメージ毛となっていたようである。
中世から近世にかけては、特に新しい染料が使用されていたわけではなく、十分な効果が得られないまま推移した。

ファッションや美に対する意識は
普遍です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひぜひマージのカラーリング

一度は試して下さ〜い

けどすみません

若返っちゃいまーす!!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913