高知市パレスホテル【エズ】

2016年 9月 6日    スタッフの日々出逢い, ブログ     

休日に、久々エズランチに来ました!!

途中道に迷って、車でクルクル〜〜(T_T)

バレてないと思ったら先に着いてた友達に、

迷ってたね(T_T)!!って聞かれてw

恥ずかしい( ̄◇ ̄;)w

1600円で野菜も沢山摂れるビュッフェスタイルが

女性にも観光客の方にも、人気のお店ですね!!

本日も満席でした〜〜♪♪

私たちも負けじとオープンからクローズまで

☆☆☆ガールズトーク&ビュッフェ☆☆☆

秋らしいmenuもいっぱいで、食欲の秋を

早くも感じてきました!!

今日のガールズトークは、ほとんど、ペットトーク

と、スマホの写真をどう整頓するか??

で、盛り上がりました_φ(・_・

皆んな、わんちゃん派、内2人はすでに、犬飼ってるぅ▽・x・▽

私だけ猫派・・・最近、猫ちゃんブーム‼︎キタ‼︎と、

思ってたのに、まだまだでした(⌒-⌒; )w

猫も、慣れるときっと、可愛いですよ♪♪

スマホ写真も私はアプリ保存派ですが、

元々ギガ数が最小限なのですぐに一杯一杯になります。

友達は一気に数百枚、現像して、

アルバムにしてから画像削除する派らしくて、

まとめるの、苦手な私には向いてない(T_T)

どうしたら、1番写真を整頓できるか、

いい方法ありませんか??iPhoneがまだまだ使いこなせない・・・

のに、セブンiPhoneに変えようかと、

悩んでおります(T_T)(T_T)

サクサク使いこなせるようにかっこよかなりたいですねw
hair remake merge

IMG_2214.JPG

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913