hair remake mergeスタッフの美容day★

今日はゆいごんの、美容デイ~~

リュミエールミントで可愛い可愛い!!

外国人のこどもちゃん風にカラーチェンジです(*^◯^*)

金髪もインパクトあって夏らしかったけど♪

今までアッシュにカラーした事がないーー!!
ゆいちゃんは、初挑戦でしたw
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_6594.JPG


ちなみにカラータイム中ゆいちゃんは
ビール特集の、本を読んでまーす!!

マージに新しく入荷しました。
ほんです~ちなみに、オーナーのチョイス★

IMG_6595.JPG

シャンプー後に可愛くセラミックコテで

動きを出して、前髪も流しめで~~

軽くワックスとスプレーでセットしてます♪

最後にオレンジの練りチークで◎
こどもちゃん風に、メイクにも色を
足してnewゆいごんの完成です♪(´ε` )

hair remake merge
℡0888 66 3913

IMG_6601.JPG

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
マージのメールサービスはじめました。
« merge@merge-hair.com »
毎月お得なマージ情報をお届けします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913