11月10日〜〜あと、1時間15分でポッキーの日で すw

2015年 11月 10日    ブログ, マージサロン情報☆     

こんばんは!!ヘアーリメイクマージです。

今日は岡林とフィニッシュワークの古座谷氏の勉強に来ています。

ちなみに、私はもちろん♪自動車、
岡林は人力【自転車です!!】

素晴らしい!!でしょ〜〜
アクティブなオーナです☆〜(ゝ。∂)

今日はミルボンのセット剤を使ってパーマ風なコテ巻き
3スタイルを勉強しました。

コテ巻き風なパーマは叶わないかもしれない・・・
でも、コテでパーマ風はできるんじゃない??

みたいな♪♪勉強会でした\(^o^)/

☆hair remake mergeでも取り扱っています☆
ピンクの可愛い、甘い匂いのエルジューダを
コテ前にはしっかり、つけてました〜〜

◎ロングのコテ巻きのパーマ風
◎ボブの内巻きのコテでパーマ風
◎ボブでストレートアイロンでらぶりちゃん風

最近きてますねーー!!
パウダー入りのスプレーでフィニッシュΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さっそく、明日お店で試してみます。

スプレーってハードはバキバキ、ソフトはユルユル〜〜↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
なかなか、いい物!!に巡り合わなかったのに・・・
進化したパウダー入りのスプレーは
一味違うかも♪(๑✧◡✧๑)♪

☆★コテ巻きの楽しみが増えます★☆

IMG_8537.JPG IMG_8538.JPG

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913