☆リバイバルトリートメント☆

2016年 2月 12日    ブログ, マージサロン情報☆     

こんばんは!!
高知市hair remake mergeです☆〜(ゝ。∂)

本日はK様がトリートメントにご来店いただきました。

ご来店のときに、

お髪を束ねてきてくださったので、

くくり癖がついていますが元々は

天然のお癖もお持ちのかたです。

アイロンとアグライアシリーズを惜しみなく

使用した最高のリバイバルトリートメント

来月はカラーとカットの未来予約を

いただいております!!

お家ケアはアグライア(薔薇)シリーズの

お髪のお化粧水でたくさん、たくさん

水分補給を、してあげてくださいね。

お肌と同じように頭皮もお髪も

乾燥します ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥

乾燥すると、うねったり、パサついたり

思い通りになりにくいのです・・・

一ヶ月後の髪質を楽しみにしております♪

大好きなコミベーカリーのチーズケーキも

ご馳走になりました。

スタッフでいただきました〜〜m(_ _)m
hair remake merge

image1.JPG

明日はマージにバレンタインチョコを

受け取りに来てくださいね!!

限定20名様です☆〜(ゝ。∂)お待ちしております♡

IMG_9501.JPG

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/
高知市【美容室】ヘアーリメイクマージは
\(^o^)/2016年4月1日でopen10周年を迎えます\(^o^)/
今後も皆様の「美」と「健康」をお手伝いできる
マージで在りたいと思っております!!!!
彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913