パンケーキ専門店Gramさん!!

2016年 10月 26日    ブログ, マージサロン情報☆     

こんにちは!!
高知市hair remake mergeです!!

ほっと高知さんに掲載もされれて、かなり気になっていたパンケーキ専門店にいってきました〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ランチタイムだったので、おかず系とsweets系のパンケーキを注文して、シェアして美味しくいただきました。

チリビーンズのパンケーキの辛さにパンチがあって、パンケーキの新しい食べ方を知りましたw

パンケーキは甘くないので、甘いのが苦手な方も、おかず系のパンケーキなら美味しく食べられそうです♪♪

sweets系は焼きりんごと紅茶のクリームのパンケーキをオーダー!!

りんごが美味しい〜〜♪♪紅茶のクリームも、爽やかな甘さで大満足です。

20食限定のプレミアムパンケーキも、オーダー時間が決まっているので、なかなかレアかもしれませんが、1度はふわふわの分厚いパンケーキも、食べてみたいです!!

パンケーキは人生3回目、初のパンケーキは、東京へ勉強会に行った時に、『どーしてもたべたくて\(^o^)/』
寒い冬に、2時間並んで、オープンテラスでモリモリの生クリームタワーのパンケーキを食べた思い出があります!!

ふわふわだったり、生クリームコテコテだったり、おかず系だったり、パンケーキの種類の多さにまたまた発見がありました!!

高知の美味しいパンケーキ屋さん( ^ω^ )
教えてください〜〜

IMG_2992.JPG

私たちのサロン名であるmerge(マージ)とは「融合」すること。

「技術」力とホスピタリティあふれる「おもてなしの心」を
「科学」的に証明された効果の高い「自然」素材を
「クオリティの高いサービス」をできる限り「多くの方」へ

私たちは様々なサービスを融合させ、ヘアのみにとどまらない「美そのもの」を求め続けます。
“来て頂いた方全員が輝きを増し、元気になれる”
私たちはそんなお店作りを心がけています。

ご予約・お問い合わせ
088-866-3913